2007年04月19日

うつ病-薬増える。

昨日仕事が決まったにもかかわらず、調子悪し。
久しぶりの病院。3ヶ月前頃から調子が良くて、薬を減らしていたのに、「また悪くなっちゃったんですか。」と主治医もがっかり。
セロクエルとトフラニール、再び増える。

夜、リハーサル中の同居人には電話も通じず、待ちきれず、さみしさこらえきれず、1年ぶりのリストカット。

同居人の仕事仲間であり、私が大ファンであるところのTさんにメールしてしまう。
「さみしくてさみしくてさみしくて、リストカットもしちゃったし。」

まじめなTさんはまじめに励ましのメールをくれた。
「そんなに弱いファンは僕にはいらない。しっかりして。」

そう、彼は励ましのメールをくれたのだ。でもうつ病モードにはまりこんだ私には、突き放したメールのようにしか見えない。
「なんでそんなに冷たいの?」

短気なTさんあっという間にぶち切れ。
なんで俺が君の相手をしなきゃいけないのだの、君のやっていることは何でも非常識だの、もう、うつ病モードだった私が、はあ?、って冷静になっちゃうくらいのメールが雨あられと帰ってきた。

もうファンはやめようと思う。バンドのライブも行くまいと思う。
めちゃめちゃ落ち込む。

4日後に迫った新しい秘書の仕事、出来ないんじゃないかと思う。
タグ:秘書 うつ病
posted by marimari at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42336415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。