2007年05月02日

うつ病 - ますます調子悪く。

連休の谷間。
仕事を始めたばかりの私はカレンダー通り出勤。

といいたいところだが、調子悪く、二日とも遅刻。

先日増やしたセロクエル、50mg増やし、トータルで150mgなのだが、主治医は
「次の日眠くなるかもしれないから、自分で調節してね。」とおっしゃっていた。

案の定、なのかわからないが、朝の調子がとにかく悪い。
起きない、起きてももうろうとしている、気力がわかない。

週末はもちろん体力温存のために休んでいた。
しかし同居人は二日とも夜仕事で一緒に過ごせず、さみしい週末だった。

そういうこともあると思うが、とにかく悪い。

勤怠が悪いと当然オフィスアドミに事情徴収される。
薬を増やしたのが原因で朝起きれない、明日からの連休で調整するから、と説明しておく。

泣きたくなる。
ラベル:うつ病 秘書
posted by marimari at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

