2007年06月16日

音楽 - REO

2007_0617SFP0042.JPG2007_0617SFP0023.JPG2007_0617SFP0002.JPG







土曜日、空梅雨のどぴーかん。
朝から洗濯機を3回も回し、お洗濯。干すそばから乾いていった。
ついでにお布団も干す。ふかふかです。

今日は久しぶりのREOである。
土曜日にREOが新宿ケントスにでるのは本当に久しぶりであり、私も楽しみでライブ友達のBさん、KUさん、KAさんを誘ってBさんに席を予約しておいてもらった。

ところがBさん、「もしかしたら、麻疹(はしからしい)にかかったかも」とのこと。
残念ではあったが3人で楽しむことにした。

貸し切りパーティーが入っていたので一般営業は20:30から。めちゃこみで、席を予約しておいて本当に助かった。

今日はラッパのヒデちゃんが遅番だそうで、中島君が一人で頑張る。
ヒデちゃんとツインラッパの時はなんとなくおとなしめに吹いている中島君だが、今日は頑張っているじゃありませんか。
お姉さん、調子に乗って何枚も写真を撮ってしまいました。

2ステ、サプライズ。
サザンオールスターズのドラムの松田弘さんがプライベートで遊びに来ているとのこと。
急遽ステージにあがり,松田さんのPlay That Funky MusicとLong Train Runningがかかる(写真1枚目)。
今日ケントスに来た人はラッキーでしたねえ。

自転車で新宿まで行っていたので電車の時間は気にせず、ラストまで見ていこうかとしばし考える。
本当は生活リズムを崩したくないのだが、せっかくの土曜日ということもあり、たまにはご褒美、と1:30のラストまで楽しんできた。

お洗濯、お布団干し、掃除機が壊れたのでヨドバシで新しいのを購入、そして深夜までスカフェライブ、サザンの松田さんのおまけ付き、と非常に充実した一日であった。
posted by marimari at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

