2008年01月07日

年始年末の楽しみ。

2007_12280015.JPG2007_12280001.JPG2007_12280006.JPG

事務所が1/4も休みだったため12/29〜1/6の長〜いお正月休みだった。
休みに入る前はあれもしたいこれもしたい、と考えていたのに結局何もできず。三が日に体も心も調子を崩していたこともあり、ずるずると朝寝夕方起きの生活が続き、戻ってきたのは今日になってしまった。

久しぶりのまともなお正月休みである。
2005年は翌3月には退社することが決まっていたし、2006年は12月で派遣打ち切りだったし。みんなと一緒に休んで、みんなと一緒に仕事って、私にはちょっと幸せ。

12/21、法科大学院時代の友人に誘われて忘年会。一年しか、それも休み休みにしかいなかったのに、誘ってくれる友達に感謝。残業で23:30頃合流した私を快く迎えてくれて、結局3時過ぎまで。吉祥寺に住んでいる友達と一緒にタクシーで帰ってきたのだが、東中野まで4000円弱であるところ、吉祥寺まで9000円ということで驚いた、遠いのね〜、引き留めてごめんなさい。

12/22、久しぶりの銀座ケントス。移転してものすごく広くなった。早めに出かける同居人と共に銀座に着き、銀ブラ。あいにくの雨だったものの、とても楽しかった。終電で帰ってこようと思っていたが、ライブ友達に「最後までいようよ。」と言われてラストまで堪能。またタクシー帰り。

12/27、イブニング仲間と3人で忘年会(写真)。初めての夜の六本木遊びだ〜。初めに行ったバーはうるさいだけであまり楽しくなかったが、カラオケに行くことにして、英語の歌で盛り上がる。スカーフェイスプロジェクトのおかげでいろいろ曲を知っていて、「Mari! Good!」と喜ばれた。またタクシー帰り。

12/29、REOのライブ&リーダーTEさんのBirth Day&大忘年会。朝7:30くらいに新宿をあとにするも、同居人がラーメン食べたいと言い張り、朝のデニーズへ。モーニングセットしかありません。


2007_12310086.JPG2007_12310008.JPG2007_12310009.JPG

12/31、毎年恒例、箱崎ロイヤルパークホテルにて、REOのカウントダウン。ここのビュッフェで出たごちそうをこっそりタッパーに詰めて帰ってくるのも恒例。お正月の大事なお食事。

1/1、年賀状を出す。すいません・・・。

これだけ遊べば調子も狂うでしょう。年明け早々、寝込む。

1/5、一日遅れののだめカンタービレを楽しむ。

1/6、やっと外へ。といっても電車で二駅の新宿へ。セールやらウィンドウショッピングが目当てだったが結局、お目当ての品はなく、いつものくせでヨドバシカメラへ。Lanケーブルが目的だったのだが、年末に友人Kが高機能プリンターを買う、といっていたのにつられてしまって、プリンター売り場へ。年末に大量に仕込んだ在庫を安値販売しているはず、との読みはあたり、かなり高性能のものを3万円弱でGet。
夜はキムチ鍋をつつき、二日目ののだめカンタービレを見るも、外出したせいか、途中で寝てしまう。夜中にふと目を覚ましたら、同居人がエロTVを見ていた。

今年の抱負は、ぼちぼち頑張ること。
でも3/3の慶應のレポート提出日に合わせて勉強もしないといけないし、英語も頑張らないといけないし。

焦るとつい頑張りすぎるから、頑張りすぎるな、私。

タグ:日記 正月 休み
posted by marimari at 06:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユタカです

結構楽しいお正月だったじゃない(^^)
カウントダウンも元気そうだったし♪

人生マイペースが一番だよ!!
周りの声に左右されずに「ぼちぼち」が良いね
って私は1/2〜今日まで風邪で絶不調(><)

今年は波乱の幕開けかっ
Posted by ゆたか at 2008年01月10日 13:47
ユタカさん〜。コメントありがとです。
久しぶりの楽しいお正月でした。

一日5時間しか仕事をしていないのに、他の勉強やら運動やらできなくて最近やたら焦ってます。ぼちぼち。ぼちぼち。

風邪の人多いですね。風邪に負けルナ。
Posted by marimari at 2008年01月10日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76925274

この記事へのトラックバック
×

